お気楽猫さんのブログ

ほとんどモンハン2プレイ日記と化してます。

スポンサーサイト

このページのトップへ

ダージュオブケルベロス感想とか情報とか

FF7がらみと言うので買ってみましたが、アクションばっかりやっている私には正直残念な出来でした。
ゲーム自体は一昔?二昔?前のFPSメダル○ブオナーの絵をキレイにして
死ににくくした感じです。
これはムービーのみで3980円位で出して欲しかったです。
ちなみにムービー観賞モード無し(クリアデータから見れました、ただしゲーム内で壊したカプセルの数だけ)LVや金引継ぎも無しです。

-ココから攻略情報-
おもちゃの銃
(子供に案内してもらう所でカギ取らずに下の階行くと落ちてる)
15000で改造→銀35000で改造→金200000で改造→アルテマウェポン
注・レベルやお金の引継ぎ無いです、さらに終盤デスペナルティのみになりますので造るのならお早めに。

Gレポート全部そろえるとEDでGAKUTO出現らしいです。


スポンサーサイト

テーマ:ダージュオブケルベロスFF7 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

カキコありがとうございました~♪(^0^)
確かに、FF7好きじゃない人にはつまんないかもしれないですよね(^^;)
なんか、色々な機能あるわりに、変なところで抜けてたり…
ガンアクションはバイオくらいしかやったことないんで、ほかのがどういう感じなのかわかんないですが。
おもちゃの銃、ちょうど取ったとこで、なんに使うんだろう?って思ってました~!

  • 2006/02/04(土) 23:43:43 |
  • URL |
  • ユカ #-
  • [編集]

>>ユカさん

昔はRPGもやってたのでFF7は好きですよ、好きなんですけどOPムービーでは10m以上飛んでるし空中で銃乱射したりしてるのにゲームが始まると途端に頑丈なだけの一般人みたいになっちゃって・・・
せめて二段ジャンプか三角とび+空中で撃てる様にしてくれればかっこよかったのにって思ったので次があったら頑張ってほしいなと・・・
おもちゃの銃は中盤辺りから改造できる様になるのでお金ため頑張って下さいね~

  • 2006/02/05(日) 10:32:14 |
  • URL |
  • ツノトカゲ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okirakuneko.blog49.fc2.com/tb.php/1-0c4ae231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テストが終わりました~♪♪

テストが終わりました♪♪んで、昨日ダージュオブケルベロスをやってみました(^▽^)普段ほとんどロープレとかシュミレーションしかしないんで、ガンアクション、ちょっと

  • 2006/02/03(金) 10:46:22 |
  • You broke wind!
このページのトップへ

FC2Ad

MHFカレンダー

Now Loading...

イベントサイトへジャンプ

カウンター

プロフィール

ツノトカゲ

Author:ツノトカゲ
名前:ouka
生息地:2鯖のどこか

――――――――――――――
当サイトはリンクフリ~です、
でも一応コメ残しといてね?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック

